tomotin diary

日常や映画、本の紹介をだらだらと書く気がおきたら

最近の髪型

これから出勤〜

 

こないだ髪を切ったんだけど

まず、美容院が良い感じだった

今住んでるとこの美容院に行ったんだけど、

内装がカフェみたいな感じで、待ってる間とかのドリンクメニュー

豊富豊富(・o・)こういう所もカフェを意識してるらしい

 

で、最近この髪型のセットの仕方をマスターしました。こんな感じですw

f:id:tomotin001:20150329085440j:plain

撮り方の問題であって、実際はもっと良いはず、、、w

 

 

服装はこんな感じ

 f:id:tomotin001:20150329085454j:plain

 

新しい職場で私服通勤になったのは、本当嬉しいし楽なんだけど

そうなるとは思ってなかったので、引っ越しの時に服の3分の2を捨ててしまったのが悲しい。

服、無いです。

 

家具も欲しいし、服も欲しい。そんな毎日です。

男物の服って高い。

 

機能個人売散々だったから、1位の座から転落したかな?

今日こそ頑張りたいけど雨、、、なんだかんだオープンしてから初雨?

客足どうなるか楽しみです。

 

ではでは

 ※気軽なコメントお待ちしてますー