tomotin diary

日常や映画、本の紹介をだらだらと書く気がおきたら

「インスタマイハンド」の次に流行る!…はず?「はてブインマイハンド」

どーも
こんばんは
 
今、日本でインスタマイハンドというものが流行ってます。
もともと海外で流行ってて、日本には韓国から入ってきたみたいだね(・o・)
 
インスタインマイハンドからツイッターインマイハンドまであるみたい
インスタでハッシュタグ検索してみると皆個性的な撮り方してて
凄く勉強になる(・o・)
 
加工編集アプリはpics artってアプリが主流みたいだね
私は元々持ってました(・o・)使いやすいもんね
 
 
ちなみに私もインスタに、インスタインマイハンド投稿しましたw
これです↓
良かったらインスタのフォローもどうぞw
マスクとかもちゃんとやらないとなんか不自然な感じ、、、
インスタとか見てても、おぉ!って思うような人たちは
ちゃんとした加工ソフトでやってるんだろうなぁ
まぁアイデアが1番だけどね
 
 
んで!
インスタ・ツイッターって来たら
フェイスブックを飛ばして、はてブでしょw
まぁただ単に私のブログがはてなブログだったってだけだけど、、、

名づけて、はてブインマイハンド」だね

 

完成品がこちらw
 
f:id:tomotin001:20150414231800j:plain
 
ポスター貼ってる風にしたけど、全然見えないww
こういうのって、トリックアートとかでよくやるよね
「自分で袖を引っ張って、絵の中の人に引っ張られてるみたいな写真が撮れるよ!」
みたいなね(・o・)
 
 
まぁそんなこんなで
はてブユーザーの皆様方は、頑張って
はてブインマイハンドを広げましょう!