tomotin diary

日常や映画、本の紹介をだらだらと書く気がおきたら

3部作最終章『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』

ナイトミュージアム:エジプト王の秘密 / Night At The Museum: Secret Of The Tomb [Blu-ray]


映画『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』日本版予告編 - YouTube

 

昨日観てきました☆

ナイトミュージアム最終章であり、

ロビン・ウィリアムズの遺作

 

今回の舞台は、今までのアメリカ自然史博物館から変わって、

大英博物館とかロンドンということで

私も行ったことあるところだったので、

あ!ここ行った!ってとこが何ヶ所かあって、面白かったなぁ。

 

 

ラリーそっくりな原始人が出たり、

エッシャーのだまし絵を使ったアクションがあったり、

ランスロット卿が出て来た時のアクションはかっこよかったな(・o・)

 

 

映像も良かったし、笑いも感動もあって良かったけど、

もうちょっと感動に時間を割いて欲しかったなぁ

そういえば、ヒュージャックマンがヒュージャックマン役として出てたw